2017年03月20日

出会いの季節、春!!!!!!

こんにちは^^

関東にてカップリングパーティやっています!

次回は今月の25日渋谷にて開催です^^


春は出会い、別れの季節ですよね!

この機会に新しい出会いを探しに行きましょう(*^_^*)


渋谷駅からアクセスも良く、

土曜日開催なので次の日のことを考えずに話ができるかもしれませんよ!


メインテーマは

英会話が好きな方のためのカップリングパーティ

です。



・英会話を勉強している方

・ただただ海外が好きな方

・旅行が好きな方

・外国にあこがれがある方

・洋画が好きな方

・外国の御飯が好きな方


など、参加するための意思は何でもいいです^^(笑)


是非、みなさんのご参加お待ちしています!

今ならお席に余裕があるので

一人じゃ不安な方はお友達を誘っての参加も歓迎ですよ^^


詳しくはホームページにてご確認お願いします!

英語好き.com

Posted by eikaiwaclub  at 16:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。